公益社団法人移動通信基盤整備協会
Japan Mobile Communications Infrastructure Association

お知らせお知らせ一覧

不感地対策設備工事に関する品質評価業務の提案募集について(募集終了)

平成28年06月27日


  不感地対策設備工事に関する品質評価業務の提案募集について(募集終了)

 

公益社団法人移動通信基盤整備協会(以下、JMCIAという。)で発注している不感地対策設備工事の
施工品質の確保と施工中の安全確保を目的として品質評価を実施致します。
本業務の委託に関する提案募集についてご案内します。

 

【提案募集の概要】

 

1.提案募集
・詳細な提案募集の内容に関しましては、下記のリンク先の資料をご確認ください。
 なお、企業様が提案募集に応募頂くために必要な詳細情報については、機密保持に関する誓約書、
 会社概要資料等の審査に必要な書類を提出して頂いた後、審査のうえ企業様に送付します。

 

 ※上記書類をご提出頂いた企業様向け限定となりますが、平成28年7月8日(金)13:00より
  募集要項の説明会を開催致します。開催場所等につきましては書類提出後にご案内をさせて頂きます。

 

2.提案受付
・提案依頼書の必要事項をご確認頂き、提案の審査に必要な書類をご提出頂きます。
 

3.審査・選定・契約
・提案依頼書で示した選定基準に基づいて総合的に審査を行い、最も有利であると評価した
 企業様を選定し契約を行います。