公益社団法人移動通信基盤整備協会
Japan Mobile Communications Infrastructure Association

お知らせお知らせ一覧

閉空間RF光伝送装置/CRF装置(付帯設備含)における監視業務及び保守業務に伴うパートナー企業選定について

平成29年12月04日


  
 閉空間RF光伝送装置/CRF装置(付帯設備含)の監視業務及び保守業務に伴う、委託会社選定の為の提案募集を行います。本募集にて、一定基準を満足すると判断された会社に提案参加資格を認めます。
 なお、監視業務と保守業務の提案募集は別々に受付を行いますが、1企業で両方の業務に提案参加する事も可能とします。

 

【提案募集の概要】

 

1.提案募集
 企業様が提案募集に応募頂くために必要な情報(必要資料の提出期限および場所等)をお知らせするものです。提案書をご提出頂くにあたり、必要な詳細情報については提案依頼書に掲載します。提案依頼書は機密保持に関する誓約書、会社概要資料等の審査に必要な書類を提出して頂いた後、審査のうえ企業様に送付します。なお、詳細な提案募集の内容に関しましては、下記のリンク先の資料をご確認ください。

 

2.提案受付
 提案依頼書の必要事項をご確認頂き、提案の審査に必要な書類をご提出頂きます。

 

3.審査・選定・契約
 提案依頼書で示した選定基準に基づいて総合的に審査を行い、最も有利であると評価した企業様を選定し契約を締結致します。

 

【監視業務】【提案募集サマリー】

【保守業務】【提案募集サマリー】

【機密保持誓約書】