公益社団法人移動通信基盤整備協会
Japan Mobile Communications Infrastructure Association

お知らせお知らせ一覧

平成29年度「中継施設整備事業の工事等請負業者資格審査」の実施について

平成29年10月01日


  平成29年度「中継施設整備事業の工事等請負業者資格審査」の実施について
  
 公益社団法人移動通信基盤整備協会(以下、JMCIAという。)における中継施設整備工事等請負業者を選定するために、平成29年度資格審査募集を行います。本募集にて、一定基準を満足すると判断された会社に工事等参加資格を認めます。

 

【資格審査募集の概要】

 

1.資格審査募集
 詳細な募集の内容に関しましては、下記のリンク先「審査について」からダウンロードした資料「中継施設整備工事等請負業者の資格審査について」をご確認下さい。資料「工事請負・設計業務委託の資格審査概要」と申請書類の様式については、下記のリンク先「様式等」から入手できますので申請の際にご活用下さい。ただし、これらのドキュメントの解凍にはパスワードが必要となります。リンク先「審査について」からダウンロードした「エントリシート」および「機密保持に関する誓約書」に必要事項を記入し、メールに添付して指定の宛先まで送付して下さい。パスワードをお知らせ致します。

 

2.申請受付
 資料「中継施設整備工事等請負業者の資格審査について」と資料「工事請負・設計業務委託の資格審査概要」をよく読んで、申請書類を期日までに指定の宛先までご提出下さい。なお、書類点数に漏れがある申請、指定様式に必要事項の記載がない申請については、受付致しません。

 

3.結果通知
 審査の結果は、審査終了後に各申請者に対して通知します。工事等参加資格が認められた場合、その資格は1年間有効となります。

 
 
  審査について
  様式等